新着情報

ホーム > What's New

What's New

2021/8/14 新型コロナウイルスPCR検査結果について(8月14日)

  令和3年8月3日(火)に、本学の学生3名が新型コロナウイルスのPCR検査を受け陽性であることが分かりました。
  その後、濃厚接触者であると思われる職員および学生にPCR検査を行ったところ、8月12日現在で20名が新たに陽性であることが分かりました。
  PCR検査で陽性であった学生はサッカー部(伊勢崎キャンパス)の学生であることからサッカー部の活動を安全が確認できるまで停止し、自宅待機することといたしました。
  本学といたしまして今後も引き続き、保健所等関係機関と連携し、感染拡大の防止に尽力をしてまいります。
  また本件に関して、今後新たに感染者が判明した場合には、別途お知らせいたします。
  感染者及び関係者の特定及び差別的取扱いの助長等につながることのないよう、皆様には、人権の尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

 

トップへ戻る