
| ホーム > インフォメーション |
|
|
| 2020/05/27 | 【在学生の皆様へ】対面授業開始に伴う注意事項 |
本学においては6月8日より一部の授業が対面にて行われることになりますが、 大学に通学する際以下の注意事項を必ず遵守し、教職員から指示がある場合に はその指示に従って行動してください。
@マスクは必ず着用し、建物内に入る際には所定の場所で手指の消毒を行ってください。(バス乗車時等も同様)
B学生食堂は営業しておりませんので、授業が午前・午後にわたる学生についての食事等は各自で用意してください。 (売店は営業予定ですが、営業時間や商品等の数は制限します) ただし看護学部の学生は事前に連絡された指示に従って検温・記録等を行ってください。これらの記録は欠席した際に提出してもらうこともあります。
E大学にいる間に発熱などの症状(自覚症状として)が出た場合は、以下の大学連絡先に電話で連絡をして指示を仰いでください。(窓口での対応等はできないため、必ず電話等で連絡し、極力他の者との接触は控え、屋外にて待機してください。
G新型コロナウイルス感染症と確認された者及び濃厚接触者については、原則として、感染者は治癒するまで、濃厚接触者は14日間の出席停止となります。 【相談窓口、大学連絡先について】 (2)大学連絡先 |