インフォメーション

ホーム > インフォメーション

インフォメーション

2020/04/21

学生・保護者の皆様へ

(1)学生の入構禁止措置

  国による新型コロナウイルス「緊急事態宣言」が全国に発令されたことにより、本学では 4月21日(火)から 5月 6日(水)まで、原則として学生の皆さんの各キャンパスへの入構を禁止いたします。(看護学部で予定していた5月6日までの授業・行事は全て中止となります)
  大学に用事がある場合には事前に問い合わせを行い、指示に従って行動してください。なおこの措置は臨時的なものであり、今後の状況によりさらに期間を延長する場合などもありますので、学生の皆さんは引き続き大学のホームページに掲載される新たな情報を確認するよう努めてください。
  またこの措置と並んで職員の勤務体制も最小限とするため、お問い合わせいただいたことに関する回答に時間がかかることもありますので、予めご承知おき願います。

 

(2)学費等納入について
  在学生(2年〜4年生)の令和2年度前期分の学費等については、学則第51条に基づき4月1日(水)〜4月30日(木)までに納入していただくことになっています。また学則第52条では、特別な事情があると認められる場合には、学費等の分納等を認めています。
  今般、新型コロナウイルスの影響で、延納願の申し出が出ております。この新型コロナウイルス等の影響で期日(4/30)までに納入出来ない方は6月30日(火)まで猶予致します。7月以降の場合には、延納が認められることがあります。その場合には、延納願の提出をお願いします。

 

 

〇伊勢崎キャンパスへの問い合わせ 0270-32-1011
〇高崎キャンパスへの問い合わせ     0274-42-2828



トップへ戻る