携帯サイト

ホーム >採用情報 

 

2022/4/8

令和5年度の法人・大学事務職員の募集について

 
令和5年度の法人・大学事務職員の募集を以下のとおり行います。

1.募集内容

 
(1)募集職種 法人・大学一般事務

(2)採用予定人数

若干名

(3)応募資格

@令和5年3月大学(大学院)を卒業見込みの方または令和4年3月卒業された方

A普通自動車運転免許を取得されている方(令和5年4月までに取得でも可)

(4)採用予定年月日

令和5年4月1日より
   

2.勤務条件

 

(1)主な業務内容

@パソコンを使った書類作成・管理業務
A教育研究の支援・補助業務や学生対応
B電話応対などを主とした法人・大学内、外部関連機関との連絡調整業務
C施設の維持管理業務(車両運転なども含む)
Dその他法人・大学関連業務

(2)勤 務 地

高崎キャンパス:群馬県高崎市新町270-1
伊勢崎キャンパス:伊勢崎市戸谷塚町634-1

(3)初 任 給

本学規程による

(4)昇 給 

年1回(4月)

(5)賞 与

年2回(6月・12月)

(6)休日・休暇

土日、祝日、年次有給休暇、育児休暇、介護休暇など

 

3.応募

 

(1)応募方法

下記の書類を応募受付締切日までに簡易書留で送付してください。応募書類の受付は令和4年6月1日からとなります。
@.履歴書(自己PR等も明記してください)
*後日連絡させていただく際に必要となるメールアドレス・携帯等の緊急連絡先は必ず明記してください。連絡がつかない場合には選考辞退・見送りとなります。
A志望理由書 様式は自由としますが、およそA4程度の紙1枚に収まるよう作成し、少なくとも用紙半分以上は記載のこと。
B成績証明書
C卒業見込み証明書または卒業証明書
*応募書類は本選考のみに使用し、それ以外の目的には一切使用いたしません。
*応募書類は原則として返却いたしませんので予めご承知おき願います。

(2)応募受付締切

令和4年6月30日(水)[必着]

 

 

4.選考

 

(1)書類選考

書類選考合格者の方のみ1次試験が受験可能となります。書類選考の合格者の方には1次試験の詳細を追ってご連絡いたします。

(2)1次試験

令和4年7月15日(金) 筆記試験(一般教養・択一式)
1次試験合格者の方のみ2次試験が受験可能となります。1次試験の合格者の方には2次試験(面接試験)の詳細を追ってご連絡いたします。

5.補足

*今回の募集に関するスケジュールはあくまで予定です。応募の状況等により変更させていただく場合(募集期間中の取り下げや、1次試験や2次試験の実施方法などの変更)がありますので、あらかじめご承知おき願います。

 

【問い合わせ及び書類の送付先】
〒370-1393
群馬県高崎市新町270-1
TEL 0274-42-1183(代) FAX 0274-42-5202
e-mail:hisho2@jobu.ac.jp
上武大学 企画広報部秘書課 まで
(書類提出の際には「事務職員応募書類在中」と朱書きしてください)

トップへ戻る