インフォメーション

ホーム > インフォメーション

インフォメーション

2020/04/10

ビジネス情報学部新入生および在学生を対象とした
前期開講に向けたガイダンス等の実施について

 3月31日(火)にホームページで告知した通り、現在、本学部は5月7日(木)に前期授業開始を予定しておりますが、それに先立って別紙1〜4の要領でガイダンスを実施いたします。該当学生は出席すべき日程を確認し、指定の日時に、万全のコロナウイルス対策をした上で登校するようにしてください。特にマスクは必備となります。マスクの入手が困難な場合には、3月31日(火)に本学ホームページで紹介したサイトにマスクの作り方が掲載されておりますので、各自手作りマスクを作成し、ガイダンス・授業開始に備えてください。
 なお、在学生はホームページに別紙にて掲載されます各学科の時間割表(別紙5、6)、シラバスを見て、各自が保管している『履修要項』掲載の要件に従って時間割を作成し、5月7日(木)の授業開始に臨んでください。在学生に対する印刷された時間割表の配布は、5月7日(木)から教学課窓口で行います。
新入生については、『履修要項』、印刷された時間割表及び受講可能科目の(前期分)シラバスをガイダンス時に配付し、時間割作成の手順を説明いたします。
 5月6日(水)までの間授業は行われませんが、平日には各キャンパスの事務室は通常の体制で稼働しております。もし不明な点がある場合には、電話で問い合わせを行ってください。
 また、5月6日(水)まで両キャンパスの学生食堂、コンビニエンスストアの営業は休止となります。
 なお、感染の広まり等により、今後さらに前期日程に変更が行われる場合も考えられます。そのため、本学ホームページの関係箇所の更新(特に、右側「新型コロナウイルス感染症への対応について」)を、まめにチェックするようにしてください。
 皆さんが新型コロナウイルスに感染することなく、健やかに前期開始を迎えられることを、教職員一同切に祈念しております。


別紙1 令和2年度新学期ガイダンス日程表(新入生)伊勢崎キャンパス(スポーツ健康マネジメント学科)

 

別紙2 令和2年度新学期ガイダンス日程表(2〜4年)伊勢崎キャンパス(スポーツ健康マネジメント学科)


別紙3 令和2年度年度当初行事予定表(新入生)高崎キャンパス(国際ビジネス学科)


別紙4 令和2年度年度当初行事予定表(2〜4年)高崎キャンパス(国際ビジネス学科


別紙5 令和2年度時間割(全学年)伊勢崎キャンパス(スポーツ健康マネジメント学科)


別紙6 令和2年度時間割(全学年)高崎キャンパス(国際ビジネス学科)




トップへ戻る