携帯サイト

ホーム >採用情報 

 

2020/1/17

看護学部看護学科の教育職員の公募について
 
上武大学看護学部看護学科の教育職員の公募を以下のとおり実施します。
募集職種 講師、助教、助手
領   域 @在宅看護学
 

A老年看護学
B成人看護学

助手については領域を問いません。

採用人員 それぞれ若干名
職務内容 本学看護学部における講義・実習の担当(助手の場合は補助業務)
その他大学・学部運営上必要な業務
応募条件 原則として以下@〜C(助手は@〜B)に上げる事項をすべて充たす者
 

@大学院修士課程修了以上で、当該分野において優れた教育・研究業績を有する者。 または現在研究・教育機関や民間団体において実務を担当し、それと同等の研究・業績を持つと認められる者。
A学生指導および校務に熱意と誠意を持つ者。
B看護師の免許を有する者(できれば保健師の免許も有する者)
C大学等での教育歴を持つ者

募集期間 令和2年2月28日(金)まで ※充足次第公募を終了する場合もあります。
選   考 1次審査 書類選考
2次審査 面接
給与等待遇 本学規程による
提出書類 (1)履歴書(写真添付のもの1部で学歴は高等学校より記載)
履歴書に関しては市販の履歴書に必要事項を記入して提出していただいてもかまいません。 また急な面接などを行う場合があり、その際の連絡先(携帯番号やメールアドレスなど)を必ず記入してください。連絡がつかない場合には選考対象になりません。
(2)業績一覧(1部)

主要な業績(3点以内)に◎をつけて下さい。主要な業績については、現物(コピー・ 論文別刷も可)を添えて下さい。また業績中著作物に関して、共著の場合には原則と して共著者の名前等を記入し、自身の名前には下線をつけてください。

(3)学位・資格等の取得を証明する書類のコピー

(4)これまでの研究概要および今後の研究計画(1,200字程度、A4用紙横書き)

*応募書類は選考のみに使用し、それ以外の目的には一切使用いたしません。

*応募書類は原則として返却いたしませんので、返却をご希望の方は、宛名記載の返信用封筒に切手貼り同封して下さい。
*封書には「看護学部教員応募書類」と朱書きし、必ず書留で送付して下さい。

*業績書を新たに作成する際にはこちらの様式をご利用下さい。(ワード形式エクセル形式)すでに作成済みであれば、そのままお送りいただいても結構です。

着任時期 令和2年4月1日(着任の時期は相談に応じます)
採用条件

平成22年4月1日より、本学においては教育職員の採用について任期制を導入しております。

 
【問い合わせ及び書類の送付先】
〒370-1393
群馬県高崎市新町270-1
TEL 0274-42-1183(代) FAX 0274-42-5202
e-mail hisho2@jobu.ac.jp
上武大学 企画広報部秘書課 落合または金井まで
トップへ戻る